雑考閑記

雑考閑記

雑な考えを閑な時に記す

amazonアソシエイト

 登録をしました。

 これによりブログの記事内にある各商品のリンクを押すと僕に些細な報酬が入るようになりましたことをご報告いたします。

 リンクのほとんどは感想を書いた本になる予定です。

 さて、リンクの大前提としては僕が読んだ本の版(バージョン?)になります。なので判が古いものはもとより、絶版本や在庫がないものも並ぶでしょう。そういった本で仮に電子書籍Kindle)版が出ていたとしても、それは僕が読んだ判でないのでリンクとしては並びませんので、悪しからず。

 色気はあるけど商売っ気はない、みたいな偏屈おやじ。