雑考閑記

雑考閑記

雑な考えを閑な時に記す

売文舗 シワ屋

 今後の活動のため「売文舗 シワ屋」なるものを立ち上げた。

 いわゆる個人サークルというやつ。

 

 なんか書くのはもちろん、何かしらのアンソロジーや企画への寄稿を行っていきたい。また、他の方が書いた同人小説(オリジナルに限る。二次創作は作品知識がないと行えないので。)や投稿用の小説の下読みもやっていきたいと思っている。

 

 新しく作った名刺にはこう書いてある。

売文舗 シワ屋は個人活動の同人物書きです。
執筆のご依頼ありましたらご連絡ください。
同人、公募、応募等の各小説の下読みも請け負います。
こちらもぜひご相談ください!

 まあ頼んでやってもいいかという方はよろしくお願いします。

 

 Gmail アドレス:4x8wa32★gmail.com(★を@に変えてね)

twitter.com

 

 これまでの同人活動は蒸奇都市倶楽部の雑務を主に、ちょくちょく個人名義で寄稿として活動していたが、前者への偏り著しく個人で書く際に「蒸奇都市倶楽部の」という影が付きまといそうなので、そこを少し緩和しようと思っての動き。

 と言っても劇的に何か変わるものではなく、おそらく今後もそういった部分との均衡を加味してやっていくことになろうと思われる。まあ、今後は「売文舗 シワ屋のシワが蒸奇都市倶楽部に協力」という建前でやっていきます。そしてしばらくは蒸奇都市倶楽部からの業務委託が多く、個人の執筆を行えるかはなかなか怪しい雲行きである。

 下読みはどんどんやっていきたい。