雑考閑記

雑考閑記

雑な考えを閑な時に記す

『夢見月夜の誕生会』寄稿

3月21日(木、祝)開催の文章系同人誌即売会『第8回Text-Revolution』(以下テキレボ)にて頒布される冊子『夢見月夜の誕生会 〜3月生まれの作家によるテーマアンソロジー〜』に「遅れ癖」という掌編を寄稿しています。あらすじは下記ツイート引用の通り。

 『夢見月夜の誕生会』は【 B-49 】「空想工房」さんにての取り扱いです。A5判118ページ800円。

plag.me

 

『夢見月夜の誕生会』は15人の三月生まれからなるアンソロジーです。

 企画ページ→ 三月企画・特設ページ


 ということは僕も三月生まれだと露見してしまうわけであるが、それはそれとして他の三月生まれの方の作品も興味深いので、テキレボへ行く方は【 B-49 】へ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 僕は同じく「空想工房」さんで頒布されるスチームパンクアンソロジーが気になっている。

plag.me

 

 ところでいきなりテキレボの話をしたけれど、これの説明をしていないと僕が不安になるのでしておく。枕に文章系同人誌即売会とつけてみたが、要するに『文学フリマ』のような文章をメインコンテンツとする同人誌即売会(イベント)である。

 浅草にある都立産業貿易センター(いわゆる都産貿)の浅草館7階にて催される。入場は無料で11時から16時の開催。それほど大きな箱ではないので(文フリ東京に比べると)比較的回りやすい。以下に公式のサイトを貼っておく。

第8回Text-Revolutions 開催概要 | Text-Revolutions


分かった行くぜカタログ見せろって方にはWebカタログを貼っておく。

第8回 Text-Revolutions サークルリスト - Plag!


 あ、そうそう、僕が片足突っ込んでる蒸奇都市倶楽部も出店しているので、そちらもついでにどうぞ。【 B-02 】です。いつも通りスチームパンク"風"一本やり。今回は500円の新刊もあるよ。

 
 ま、どれもぎりぎりの宣伝ですね。
 余裕を持てる時間じゃないから文章にもまったく余裕がない。